質問とお答え

営業対応 お答え
見積りを頼みたいのだがその後、しつこく営業をかけるのでは! はい、そのような事はありません。但し、確認の電話だけは1回させて頂きます。決断されるのはお客様です。
何軒かの見積りでひかくしたいのですが気が引ける。 気が引けて頂いてよいですが、何せ、お客様の比較対照に入れて頂けないとご縁ができませんのでお気軽に見積り対照に入れてください。
お気軽に!との言葉の裏に何か有るのではないですか? 何も有りません。目安価格メールも見積り申し込みメールもお問合せメールも、本当にお気軽でOK。
サービス お答え
スポット清掃でもよいのか? 結構でございます。ご予算もあるでしょうから、出来るだけご希望のご予算にそえるご提案をさせて頂きたいと思います。
一番安いお店を探しているのだが! 誠に申し訳ございませんが値段だけの比較のお客様は当店には申し込まないで下さい。それは、ダスキン本社の安心料・保険代等を含めますのでその分少し高くなります。サービス内容で比較されるお客様大歓迎です。
定期清掃は何かメリットがあるのか? はい、あります。それは定期清掃だと此方の清掃管理もしやすく清掃優先順位プランに基づいて行いますので無駄がなく何時もキレイでお得サービスが受けられます。できるだけおすすめですがご予算もありますでしょうから・・・・・
クレームになった場合は? 敏速にお客様に連絡を取らせて頂きクレームの内容をよく聞かせていただき敏速に処理します。これがお客様との長くお付き合いをさせて頂く基本になるパイプです。(出来るだけクレームがでないサービスを心がけています。)
サービススタッフは安心できるか? はい、安心できます。経験豊かなスタッフが管理します。定期的に修正提案もさせて頂きます。
サービス時間は何時でもよいのか! お客様の業種によってサービス時間帯はいろいろだと思いますのでよく打ち合わせをさせて頂いてご希望に添えるように勤めます。
清掃がマンネリ化にならないか? はい、なります。それを防ぐために6ヶ月に1回の定期見直し提案を行い、お客様とご相談のうえ改良していきます。
支払い お答え
支払いはどのようにするのか! ○初回取引はご紹介の場合はご指定の日時でお振込み頂くか、ご集金にお伺いします。
○初めての取引の場合はサービス終了後又は半金先払いで頂きます。
○その後の取引はお客様締め日のお支払いになります。

  その他、ご質問がある場合はメールのお問い合わせか、
     通信費がかからない0120−550890までご連絡ください。